2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・05-30  ※おいかり 2 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-29  ※おいかり ~TDL うさたま大脱走
 ・05-28  ※お遊びタイム? 3 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-27  ※お遊びタイム? 2 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-26  ※お遊びタイム? ~TDL うさたま大脱走

2017.05.12 (Fri)

わーいわー …うううぅ

n2_170422_02.jpg
ママ「さぁぁぁて、おむねの辺りをちょいとかきあげさせ、て…」
n2「にゃんでちゅにゃよぉ、まだ、でちゅにゃか」
n2_170422_03.jpg
ママ「………」
n2「んに?やっぱい、おわってまちゅでゅにゃか?」
ママ「………」
n2「おちゅわり、ちまちゅでちゅにゃか?」
ママ「………」
n2_170422_04.jpg
ママ「うう…うううう…」
n2「あやく、ちてくだたいでちゅにゃ」
ママ「なんで落っこちてるのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(泣)」

多分、ちゃんと香箱なんですよ。
でも残念ながら片方落ちちゃってますよぉ(泣)!!
なんっっっでこんな端っこにいるかなぁ、もう少し奥ならちゃんと
香箱を保てたと思うのにさぁ!!
この段は膨らみ型のカーブだから、そのまま座れば不自然さもなく
かわゆさ満点、ママに嬉しいこねこたんだったのになぁ…。
でもママ諦めない。
まだまだチャンスはきっとあるはず。
そのためにも着替えは素早く、カメラは手元に。
油断なく狙っていきたいと思います。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  なちゅぶー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |