2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・05-30  ※おいかり 2 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-29  ※おいかり ~TDL うさたま大脱走
 ・05-28  ※お遊びタイム? 3 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-27  ※お遊びタイム? 2 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-26  ※お遊びタイム? ~TDL うさたま大脱走

2017.05.06 (Sat)

ぐぅぐぅぷぅ

n2_170416_14.jpg
n2「ぐぅぐぅぷぅ」
ママ「…寝てるね…」
n2「ぐぅぐぅぴぃぷぅ」
ママ「寝るのはいいけど…」
n2「ぴぃぴぃぷぅ」
ママ「寝てる場所がね…」

腕を見れば分かりますね?
完全に落ちてますよ…
そして微動だにしないこの感じ。熟睡を物語っています。
見たまま、ここはママのお膝の上。
お膝抱っこ猫なちゅ、本領発揮の熟睡ですが、これ、ママの
頑張りがあるから成り立っているのだと言うこと、忘れないで!
さて、せっかく膝にいるのだから沢山撮影しないとね。
明日は別角度をご紹介します。
連休もあと一日!グッタリしつつ、続く~。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |