2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・09-19  ※いたずらするよっ
 ・09-18  ※美に至らない角度
 ・09-17  ※追求する美の角度 2
 ・09-16  ※追求する美の角度
 ・09-15  ※布の中身はニョロォン

2017.05.04 (Thu)

なにをしてるでsho~wか 2

170401_04.jpg
e2「…ふ…」
ママ「ん?声が…」
e2「…んふ…」
ママ「笑い声?」
e2「…ふへ…」
ママ「??」
170401_05.jpg
e2「……ふぅ」
ママ「溜息?」

なにをしてるでsho~wか!

シンキング ターーーーーーーーーイムッ!

ちゃっ ちゃちゃちゃーちゃ ちゃっちゃちゃっちゃっちゃ
ちゃっ ちゃちゃちゃーちゃ ちゃっちゃちゃっちゃっちゃ
ちゃっ ちゃちゃちゃーちゃ ちゃっちゃちゃっちゃっちゃ

ちゃっちゃちゃ ちゃっちゃちゃ うっ!

正解は更に明日!

なんと写真を二枚載せても正解に辿り着きませんでした(笑)!
まあ見たままで言えば寝てますよね。
なんだろーなぁー はい、ご一緒に「なんだろーなぁー(棒)」
一つ言えることは“思いの外、丸い”ですね。
耳と顎のラインは逆正三角形で理想的ですが、そんなことより
ただ丸い。こんもりと。
この丸い生き物の正解発表まで、あと、  明日に続く~

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  愛らしえちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |