2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・05-30  ※おいかり 2 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-29  ※おいかり ~TDL うさたま大脱走
 ・05-28  ※お遊びタイム? 3 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-27  ※お遊びタイム? 2 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-26  ※お遊びタイム? ~TDL うさたま大脱走

2017.04.30 (Sun)

待ってる 2

161230_03.jpg
e2「…ふぅ…」
ママ「和室にいないと思ったら」
e2「………ふはぁ…」
ママ「鳥はいた?」
e2「んー…いるようにゃ、いにゃいようにゃ…」
ママ「どっち(笑)」
e2「…どっちでもいいにゃ」
ママ「これまた投げやりで」
e2「今日は日曜日にゃ…」
ママ「うん。日曜だね」
e2「普通の、日曜日にゃ」
ママ「あー…うん、明日と明後日は、またお留守番だね」
e2「…ふぅ…」
ママ「今日は!今日はいるからっっ」

声をかけると無意識に口がぷくーっとなるので、聞いているのは
もろバレです(笑)。
お顔が見えないときは耳で判断しますが、こういうときは表情で
分かるから面白いですね。えちゅには面白くないでしょうが。
明日明後日と二日行けばいよいよ連休。
恐らく一日くらいは出かけるけれど、そのほかはダラダラするのが
目に見えているし、いやってほど側にいるから我慢してね。
…にしても…モコモコしてるなぁ…
よし、残り少ない日曜の時間。えちゅをガリンゴリンして、床に
飛び散る抜け毛削減にでも勤めるかな。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  なかよしまい  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |