2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・05-30  ※おいかり 2 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-29  ※おいかり ~TDL うさたま大脱走
 ・05-28  ※お遊びタイム? 3 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-27  ※お遊びタイム? 2 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-26  ※お遊びタイム? ~TDL うさたま大脱走

2017.04.22 (Sat)

家政婦よりも見てる

n2_170416_04.jpg
ママ「ん?」
n2「………」
ママ「んんん?」
n2「………」
ママ「見てる…よね?」
n2「……にに」
ママ「なに?お遊び?」
n2「……ままめ、でちゅにゃ」
ママ「え、あれ、なんか恨まれてる?」
n2「ににににっ」
ママ「あれぇ?」
n2「うににににににっ」

怒ってますねー(笑)。
昨日、白目を剥いたところを載せたので、かわゆいこねこたんを
自認しているなちゅとしては許しがたい屈辱なのでしょう。
因みにこのリボンは、チョイチョイするために取り付けたのですが
最初の数分経過後はただの邪魔な紐となっております。
いえ、既にあってないもの、ですね。
気にもかけていません。
揺らしてあげれば遊ぶのですが、理想としては自分でチョイチョイを
してほしいところ。じっと見てないで、遊ぶなら遊ぶ、起きるなら
起きるで好きにしてくれていいんですよ。
それにしてもうちの子たちはよく、この“物陰から見る”という
仕草をします。ママが階下にいれば階段の上、角から顔半分だけ出して
じーっと見詰めたり、洗面所のドア影からじーっと見張ったり、ママが
どこで何をしているか気になるものの全身は見せないことが頻繁にあり、
それが暗闇からだったりでビックリさせられることもしばしばです。
警戒心が強いのは確かなので、これも性質なのかなぁ?
ま、子猫の頃から“自分から見えていなければ相手からも見えていない”
という思い込みで生きているから、きっとこれも隠れているつもりだと
思われます。もう完璧に見えてるんですけどねー(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  なちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |