2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・05-28  ※お遊びタイム? 3 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-27  ※お遊びタイム? 2 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-26  ※お遊びタイム? ~TDL うさたま大脱走
 ・05-25  ※ここもテリトリー ~TDL うさたま大脱走
 ・05-24  ※自家製毛玉ちゃんボールの運命 3 ~TDL うさたま大脱走

2017.04.19 (Wed)

ママの努力

n2_170407_12.jpg
ママ「今日もお膝でねねん…可愛いけど重たい。重たいけど可愛い」
n2「うー…ごくやくぅ~」
ママ「猫の世界にも極楽はありますか」
n2「ふひぃぃぃ」
ママ「ママの苦労も知らないで…公開してやる」
n2_170407_13.jpg
ママ「それ」
n2「んん~?」
ママ「引きで撮ると、こう
n2「…にゃんでちゅにゃ」
ママ「膝に乗っているのは腰より上まで。おチリ部分は完全脱落」
n2「にゃんでちゅにゃよぉ」
ママ「そしてその、落ちたおちりは」
n2_170407_14.jpg
ママ「この通り」
n2「まま、たんと、もちあげててくだたいでちゅにゃ」
ママ「腕…つりそうなんですけど…」

迷惑この上ないですよ!
ちゃんと載っていればまだしも、小粒でも長いNFC、本領発揮とばかり
びよぉぉぉぉん延びているからこんな具合にだらしない状態に。
かといって支えていないと、本当に落ちてしまいますからね。
ママは頑張って「ねーちょっとぉー」とか言いつつ支える羽目に。
膝の高さと合わせなきゃならないのも大変なんですよ!
母の心子知らず!
…でもあんよが可愛くて、つい耐えてしまうのですよね…猫めっ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  なちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |