2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・05-28  ※お遊びタイム? 3 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-27  ※お遊びタイム? 2 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-26  ※お遊びタイム? ~TDL うさたま大脱走
 ・05-25  ※ここもテリトリー ~TDL うさたま大脱走
 ・05-24  ※自家製毛玉ちゃんボールの運命 3 ~TDL うさたま大脱走

2017.04.02 (Sun)

やっぱり寒いし ~TDS クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー ~シャイン・オン!

160611_13.jpg
e2「ちゃむにゃ…ちゃむちゃむにゃ…」
ママ「今日は下にいないと思ったらここでしたか」
e2「ちゃむいにゃよぉ。そちて眠いにゃよぉ」
ママ「そこまで寒くないと思うけど」
e2「はぁぁぁぁ…つらいにゃぁぁぁ」
ママ「大袈裟だな」
160611_15.jpg
e2「………」
ママ「なに」
e2「ママがうっちゃいにゃ」
ママ「えっ」
e2「ねねんするから、あっち行くにゃよ」
ママ「そこ…ママのベッドですが…」

夜間はほぼ載らないのに、日中はこうして暖を取ることもあるママベッド。
枕のいらないマットレスなので、頭部分にはタオルをおいているのですが
それを体の下に巻き込み暖かさの足しにしているようです。
毛が付くからやめてね!なんて通じるはずもなく、ママが使うときには
もっとくしゃくしゃになっていることも。
寝場所としてそろそろテレビ上すら頻度の減る時期なのに、一度下がった
気温に不信感いっぱいのようです。
記憶している限り花見が4月になるのはどれほどぶりかなぁ…。
週末までもつといいのですが、さてそれならそれでどこに行こう?
それまでは取り敢えず、えちゅのピンクの肉球をムニムニして我慢します。

15th_41.jpg
春っぽい写真になりました。
シャボン玉の効果ってすごいですね。
ミッキーの衣装デザインがとっても好みなので、今後もこんな感じの
ショーが見たいです。イースターはパステル調で色味はどれも素敵ですが
形がポップなのものばかりなのが残念なところ。
イベント的にフォーマルは似合わないから仕方ないけど、もうそろそろ
ドレッシーなイースターコスチュームも見たいです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:05  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |