2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・09-24  ※チャリちゅー
 ・09-23  ※分かっていた光景
 ・09-22  ※珍しい光景
 ・09-21  ※暖かい空気は
 ・09-20  ※いたずらするよっ 2

2017.04.01 (Sat)

だって寒いし ~TDS クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー ~シャイン・オン!

170204_02.jpg
e2「はーああ…にゃ」
ママ「部屋にいないと思ったらここにいたの」
e2「ここにいたにゃ。ここがいいにゃ」
ママ「そう?なちゅはお部屋にいるよ」
e2「今日はダメにゃね」
ママ「そんなにダメですか?」
170204_03.jpg
e2「ダメにゃっ!」
ママ「わっ、ビックリした」
e2「今日は絶対にダメにゃ」
ママ「ダメですか」
e2「ダメにゃね。寒すぎにゃよ」
ママ「そうだねぇ、これじゃ桜も咲かないね」

いやぁ、冬ですよ。
すっかり寒くなってしまい、えちゅもなちゅもママの膝、階下のコタツ、
テレビ上のベッド、おばあちゃまのベッドと暖かな場所を求めウロウロと
しています。その分厚いモコモコがあるのだから、ママより耐性は高いと
思うんだけどなぁ。
まあ寒いのは事実だし、ママだって風邪を引きたくないからお部屋だって
ちゃんとヒーターを付けてますよ。小さな温風ヒーターを一つ(笑)。
明日はちょっとくらい暖かくなるのかなぁ…ここ数日は当たらなすぎる
天気予報にガッカリですが、洗濯物を片付けたいから絶対晴れてくださーい!

15th_34.jpg
マックスとミッキーが並んでいると、嬉しさが二倍になります。
14歳と17歳です。ピッチピチです(笑)。
イースターではどんなパレードが見られるのかなぁ…それまでにカメラを
新調したいです。何を買ったらいいかなー。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |