2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・09-25  ※秋の気配
 ・09-24  ※チャリちゅー
 ・09-23  ※分かっていた光景
 ・09-22  ※珍しい光景
 ・09-21  ※暖かい空気は

2017.03.30 (Thu)

黒目が大きいと ~TDS クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー ~シャイン・オン!

160611_17.jpg
ママ「ふぅーむ」
e2「んに?にゃんにゃ?」
ママ「いやぁ…うん、なるほどね」
e2「にゃるほどにゃんにゃ」
ママ「あーそうねー、そうだなーって」
e2「…教える気がにゃいにゃね」
ママ「あはは。いやいや、黒目が大きいと可愛く見えるな、って」
e2「うに?」
ママ「黒目をね、大きくくっきりさせるコンタクトとかあってね」
e2「こん?」
ママ「世の女性はそれを使ってまで黒目を大きく見せたいんだって」
e2「よくわからにゃいにゃ」
ママ「おむちゃんだって、黒目パッチリの方が可愛いよ」
e2「あたちは常に可愛いにゃ。それに」
ママ「それに?」
e2「あたちに黒目はにゃいにゃよ」
ママ「そーでした(笑)」

えちゅの目はグリーンゴールド。
いわゆる白目が金で、瞳孔が緑です。故に黒ではないですね(笑)。
なちゅはどちらも緑なので、夜間など光量が足りない場所では
とても綺麗に見えるのですよ。
ノルウェージャンと言えばつり目が望まれるので、まん丸大きな…
というのは褒め言葉とは言えませんが、やっぱり黒目部分が大きく
濃く見えると可愛さが倍増するので、ママとしてはこういう写真が
沢山撮れると嬉しいです。
そんなわけですから、えちゅさん、ママがカメラを構えたならば
リラックスしてお目々の準備も整えてくださいね。

15th_48.jpg
昨日はからかってしまったので、今日はちゃんとしたところを。
シャインオン!のポーズ…一緒にやりたくても片手にカメラなので
大変です。それに“撮影機器は頭の高さを超えない”という規則が
設けられているのに、指は高く突き上げていいという矛盾もあって
ゲスト参加部分は毎度困ります。
今年のイースターはどんなかなぁ…でもまだ続く春休み。
園内は大混雑なので、インする方は頑張ってくださーい!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |