2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・05-28  ※お遊びタイム? 3 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-27  ※お遊びタイム? 2 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-26  ※お遊びタイム? ~TDL うさたま大脱走
 ・05-25  ※ここもテリトリー ~TDL うさたま大脱走
 ・05-24  ※自家製毛玉ちゃんボールの運命 3 ~TDL うさたま大脱走

2017.03.24 (Fri)

これなら可愛い ~TDS クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー ~シャイン・オン!

170311_04.jpg
e2「にゃんにゃよ、可愛いって言うと思ったにゃのに…」
ママ「ごめんって」
e2「あたちは可愛いのにゃ」
ママ「うんうん、えちゅは可愛いよ」
e2「……むに」
ママ「大丈夫。ちゃーんと可愛いから。ね」
170311_05.jpg
e2「………ちら」
ママ「かわいいかわいい」
e2「本当にゃ?」
ママ「ほんっとうに可愛いよぉ~」
e2「んむぅ。あやちいにゃねぇ」
ママ「怪しくないって、本心本心(笑)」

これはもう安心して可愛いですね。
やれやれどうにか一件落着だ(笑)
やっぱり目を正面から見るのがダメだったようですね。
するとえちゅママは動物に近いのか。…それはそれでダメな気が(笑)。
それにしてもこのポーチ、1700円というお安いようなお高いような
絶妙なラインの価格ですが、こんな使い道もあるから楽しめるかも。
まさか町中で下げて歩くわけにもいきませんからねー。
パークも、以前はペットグッズの販売もありましたが、いまは皆無。
ディズニーデザインのものは市販でいくらもあるから必要ないと言えば
そうなのかもしれませんが、見る楽しみはほしいなぁ。

1489893623OefsQU2hi5Eef5f1489893551.gif
ここ、こいつ、デイジーだけではなくクラリスまでっ!
って憤りつつも、よく見れば甘えているのはクラリスの方ではないかっ!
ステージ中央ではチップとデールが楽しく踊っているというのに、参加も
せずこんなところでイチャイチャと!
15th_16.jpg
クラリスの夢は?と聞かれた瞬間、はじかれたように離れるクラリス。
オイ(笑)!
15th_17.jpg
スポットライトを浴びることが夢と語るクラリス。
何事もなかったようにチデと踊り始めます。
いやぁ、クラブシンガー。ほんっと油断ならないぜ(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |