2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・09-25  ※秋の気配
 ・09-24  ※チャリちゅー
 ・09-23  ※分かっていた光景
 ・09-22  ※珍しい光景
 ・09-21  ※暖かい空気は

2017.03.23 (Thu)

猫違い、ふたたび ~TDS クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー ~シャイン・オン!

170311_01.jpg
ママ「あー重たい。でもえちゅのお膝抱っこだし、我慢我慢」
e2「むみみ」
ママ「……………え?」
e2「えちゅじゃにゃいにゃよ」
ママ「え、……………わーーーーーーーーーーーーっ!!」
e2「ふひひ」
170311_02.jpg
ママ「なっなっ、なーーーーーーーーーーーーっ!」
e2「あたちはジェラトーニにゃよー」
ママ「わーっ!いっいっいつのまにっっ」
e2「抱っこちてるにゃ~」
ママ「ひえぇぇぇぇ」
170311_03.jpg
e2「うひひひひ。ビックリちているのにゃ。大成功にゃ」
ママ「わっわっ、ぬわぁぁぁぁぁぁぁ~!」
e2「…ちょっと驚きすぎにゃよ」
ママ「きっきっきっきっ」
e2「き?」

きもちわ        自粛

いやもうほんと、なまじサイズ感が合っているが故にとんでもないことに。
しかも色味もブルーのえちゅとは馴染みが良く、違和感が仕事しないという
残念な結果になりました。
節分には鬼の面を付けたいと思ったことがありますが、どうしてあっちは
可愛いのに、こっちはこんなことになるのでしょう…。
で、ふと思いました。
えちゅママ、人形が大嫌いなのです。ぬいぐるみは好きなのに、人形は
どうにも怖くて身近に置くことはありません。人の形を模し、人に近い目を
動かすことなくじっ…としたあの様がダメなんですよね。
このジェラトーニはぬいぐるみだから、本来その感覚はないはず。けれど
ご覧頂いて分かるように、随分目が誇張されているではないですか。
それはもう見つめられ切っている、大きな目…これがどうにも落ち着きを
なくさせているのでしょう。しかも緑。突き出るボタンタイプ。
動物が、本能的に目を嫌うのが分かる光景でした。
絶対に可愛いと思ったのになぁ。もうやらないぞー(笑)。

15th_19.jpg
こらデイジー。
ドナルドが近くにいるのに、随分な態度じゃないの。
けれどこれは助走に過ぎないのです…うぬぬぬぬ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |