2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・09-19  ※いたずらするよっ
 ・09-18  ※美に至らない角度
 ・09-17  ※追求する美の角度 2
 ・09-16  ※追求する美の角度
 ・09-15  ※布の中身はニョロォン

2017.03.19 (Sun)

みだしにゃみ ~TDS クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー ~シャイン・オン!

170311_15.jpg
e2「…んー…」
ママ「………」
e2「んむぅ…」
ママ「………あのぉ…」
e2「ふぅぅぅぅぅぅむぅぅぅぅぅぅぅ」
ママ「あのぉー、えちゅさん?」
170311_16.jpg
e2「む?」
ママ「まだですかね?」
e2「まだにゃ」
ママ「えー」
e2「ふむむぅぅぅぅ」
ママ「………まだですか…」

これ以上ないアップで迫るおむちゃん。
ふーむうーむと唸っていますが、いったいなにをしているのやら…。
いつも通り大したことではない(笑)のでしょうが、随分と真剣なので
母としては見守らぬ訳にはいかず。
皆さんも休日進行で、ぬるっと見守ってやってください。

15th_08.jpg
ミニー!!
かわいいですね。声込みで天使ですね。
大好きなのはミッキーだけど、ミニーの歌、ダンスあってこそのショー。
一年間、本当に楽しませて貰いました。
15th_09.jpg
ジャンプも高さがあり感動します。えちゅママ、こんなに高く飛んだら
着地は足ではなくおちりです。絶対です。
次のショーで聞かれる声も、変わらず素敵で可愛く、元気でいっぱいの
ミニーでありますように!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |