2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・04-26  ※にぎにぎ ぱっ
 ・04-25  ※太陽の傾きとともに 3
 ・04-24  ※太陽の傾きとともに 2
 ・04-23  ※太陽の傾きとともに
 ・04-22  ※家政婦よりも見てる

2017.03.18 (Sat)

猫が槍を立てるまで 2 ~TDS クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー ~シャイン・オン!

170311_10.jpg
e2「ママ」
ママ「なに」
e2「あたちがまめまめちている間は静かにちているにゃよ」
ママ「え、あ、すいません」
e2「にゃにが目的にゃ」
ママ「はい?」
e2「にゃにを狙っているのにゃ?」
ママ「狙うってなにを…ああ。なるほど狙ってたわ」
e2「見たいのにゃ?」
ママ「はい見たいです。お願いします」
e2「ちかたにゃいにゃね。ちょっとだけにゃよ」
ママ「はーい!」
170311_11.jpg
e2「うに」
ママ「わーお、かわゆいーん」
e2「かわゆいにゃ?」
ママ「可愛いね。ピーンとしてないところがおむらしいというか」
e2「………どういうことにゃ」
ママ「え、言ってないよ?短足なんてママ、言ってないからね」
e2「失礼にゃ。短足ではにゃいのにゃ」

ええ。えちゅは短足ではありません。
長毛な上におぽんがたるたるだから見た感じはシャコタンのようで、
横からの眺めは短足です。
ではなぜ真っ直ぐ伸ばさないのか。
えちゅが槍を立てるのは、体格的に難しいです。モコモコすぎるのと
肉とやる気がいい具合に混じり合い(笑)、大体この辺りでフラフラ
ゆらゆらしているんですよね。
だからたまにピーンとしているとついあんよの先を摘まみたくなります。
たくなる、じゃなく、摘まみますけどね。
あれ?だから伸ばさないのかな…てへ。
にしてもこのあんよ。ヒラ部分は500円玉より大きいという事実。
摘まみ応え、ありすぎ(笑)。

15th_22.jpg
格好付けたり、ゲストに手を振ったり、一生懸命のマックス。
でも隣の父さんは相変わらず落ち着きなく、なんだか一人でワイワイ
バタバタ。構って光線発射中!
15th_23.jpg
おーいマックスぅぅ、ハグハグぅぅ~♪
と、はしゃぐ父さんに「はぁ…」となる息子。
15th_24.jpg
ちゃんとやって!と窘められたのか、てへっとなる父さん。
この二人、本当にいつも仲良しかつほのぼので楽しいです。
…まあ落ち着きない父親が、いいかどうかは別問題ですけどね(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |