2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・03-27  ※寝姿 ~TDS クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー ~シャイン・オン!
 ・03-26  ※推して知るべし ~TDS クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー ~シャイン・オン!
 ・03-25  ※春はる張る ~TDS クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー ~シャイン・オン!
 ・03-24  ※これなら可愛い ~TDS クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー ~シャイン・オン!
 ・03-23  ※猫違い、ふたたび ~TDS クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー ~シャイン・オン!

2017.03.17 (Fri)

猫が槍を立てるまで ~TDS クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー ~シャイン・オン!

170311_09.jpg
ママ「あ、えちゅがなめなめしてる」
e2「まめっまめっ」
ママ「体はしつこいほどなめるのに、肉球とおちりはおざなり、と」
e2「まめめっ」
ママ「今日は結構真剣になめてるかな」
e2「うべーろ」
ママ「因みに“おざなり”はいい加減だけど、やる」
e2「ぺるろ」
ママ「“なおざり”はいい加減な上にやらないこと」
e2「…にゃんのお話ちにゃ」
ママ「お、気が済んだ?」
e2「………」

まだですかね?
えちゅは体に付く匂いを極端に嫌うため、ママが触っただけで即座に
なめて無臭を保とうとします。
でもえちゅ、挿して気にならないのか肉球はサラッと済ませることが
多くて不思議です。その割に唾液臭いのもね(笑)。
皆さんきっとご存じであろう、肉球の香りハンドクリーム。
あれまったくの嘘ですよ。
あんないい匂いしないですよ。
確実に唾液です。汗も含まれてるから絶妙です。
でも。
なぜでしょうね…決していい匂いではないのに何度だって嗅ぎたくなる。
ふんふんくふんと吸い込むと、なんとも幸せな心地がする。
肉球2割、おぽん3割、背中5割で嗅ぐあの至福。
日向ぼっこあとの埃っぽさは、本当に嬉しくなる香りです。
とはいえいまでも唾液の加減が出来ないから、グルーミングのあとには
全身濡れているえちゅ。
秋には生後14年(笑)にもなるんだから、そろそろ適当を覚えなさいね。

15th_47.jpg
今日はディズニーシー15周年イベント最終日。
ファイナル期間はコスチュームが替わったので、滑り込みで行きました。
なので、イベントは終わりますが写真はダラーッと載せていきますね。
こちらは新コスチューム。
デザイン変わらず色だけが変更されたのですが、並べてみないとどこが
替わったのか分かりづらいのが難点です(笑)。
15th_46.jpg
こちらも替わったんですよ。
ミッキーは間違い探しレベルだから、ドナルドの方がマシかな。
15th_44.jpg
シャボン玉も飛んでます。クラゲもぷこぷこ浮いてます。
これなんか欲しくなる動きなんですよね。棒を突き上げるとみょーんて。
ゼラチンみたいなクニクニ感もよさげでした。触りたい~。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |