2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・09-19  ※いたずらするよっ
 ・09-18  ※美に至らない角度
 ・09-17  ※追求する美の角度 2
 ・09-16  ※追求する美の角度
 ・09-15  ※布の中身はニョロォン

2017.03.16 (Thu)

くーんっ 8

n2_170219_27.jpg
n2「ふにゅにゅにゅにぅぅぅぅ」
ママ「すっかり力が抜けちゃったかな?」
n2_170219_28.jpg
n2「はぁ…」
ママ「あ、テレビの下に潜り込んだね」
n2_170219_29.jpg
n2「…やえやえ…」
ママ「なんか急にショボショボと(笑)」
n2「もお…こなちゅは…」
ママ「なんか言ってる」
n2_170219_30.jpg
n2「ぺお」
ママ「ん?」
n2「ぺおっぺおっ」
ママ「あー…なんでしょうか」
n2「おみじゅ…おみじゅを、くだたい、でちゅにゃ…」
ママ「それだけ騒げば当然だよね(笑)」

やっと終了です。
長かった…一週間引っ張っちゃってもうホント長かった。
すみませんね、うちの子、可愛いもので。てへぺろ。
にしても結局最後の最後まで、何が理由で騒いでいるのか
分からないままでした。嗅いでいたのも自分の体のみだし、
フレーメンになっていた訳でもないし、サッパリです。
猫にこういう行動を取らせるものと言えばキウイのみ。
と言うわけで後日、キウイを与えてみたのですが全くの
無反応。面白いほどに無視。砂かけすらするとなく、
迷惑そうに立ち去るこねこたん…なんなのよーっ!!
でもニップなどの要素がなくとも、突如暴れ始めることは
あり得るので、このときは気分だけだったのだろうと。
こういうときに言葉が分かればなぁ…
まあ聞いたところで大した答えは返らないのでしょうけどね。
兎にも角にも。
なちゅのくーんから始まる大騒動、これにて完結!
おつきあい、ありがとうございました。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  なちゅぶー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |