2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・04-26  ※にぎにぎ ぱっ
 ・04-25  ※太陽の傾きとともに 3
 ・04-24  ※太陽の傾きとともに 2
 ・04-23  ※太陽の傾きとともに
 ・04-22  ※家政婦よりも見てる

2017.03.15 (Wed)

くーんっ 7

n2_170219_23.jpg
n2「うにゃ、みにゅにゅ、むにま」
ママ「…なんか…言ってる…」
n2「むななな、んにぃ」
ママ「とりあえず何かに文句言ってるとかではない…のかな」
n2_170219_24.jpg
n2「…くふふ」
ママ「あれ?笑った?」
n2「うししし」
ママ「やっぱり笑ってる」
n2_170219_25.jpg
n2「ふしっっっ」
ママ「跳ねたっ!」
n2_170219_26.jpg
n2「ばたっ」
ママ「……え」
n2「ふしゅるるるぅぅぅ」

行き倒れたようです(笑)。
そりゃ、これ、時間にすればたかだか3分ほどの出来事ですが、
それでも猫にとっての3分は長いですよ。
しかも始終大興奮(笑)。
今回の発見は低い姿勢からでもジャンプできるということでしょうか。
普通の姿勢から体をかがめて、ではなく伏せたまま足に力を入れて
ジャンプするという瞬間は見たことがなかったので、ちょっと感心。
室内飼育だと、外での動きはとは違い制約も多見られないことも
多々ありますが、外の子では見られないシーンがあるのも事実。
日夜ちょっと笑える面白いシーンを期待しているから、今回の一連の
大暴れは本当に楽しかったです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  なちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |