2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・09-19  ※いたずらするよっ
 ・09-18  ※美に至らない角度
 ・09-17  ※追求する美の角度 2
 ・09-16  ※追求する美の角度
 ・09-15  ※布の中身はニョロォン

2017.03.12 (Sun)

くーんっ 4

n2_170219_11.jpg
n2「ふんふんふん。ふくん」
ママ「おちりの後は床をくんくん…」
n2「くん。……くんっっっっ」
ママ「なんだよー、今度はなにー」
n2_170219_12.jpg
n2「はっっ」
ママ「転がった」
n2_170219_13.jpg
n2「ひにゃーーーーーーーーーーーーーーーーーっ」
ママ「………」
n2「はっはっ、にーーーーーーーーーーーーっ!!」
ママ「…あー…これどうしたら…」
n2_170219_14.jpg
n2「みぃぃぃたぁぁぁぁにゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~」
ママ「ひーーーーーっ」

見ていることに気づかれました。
こわいこわい、その目が怖い(笑)。
猫の目ってやっぱりじっと見られるとちょっと背筋が寒くなる、
獲物を狙う目つきですよね。
でもこの目をすると言うことは、ママ、何かしら狙われてるという
ことなのかな…
一人遊びをしているとき、見つかると決まり悪いのは人間も同じで
えちゅママも子供の頃、ぬいぐるみに当てレコしているところを
見られると非常に恥ずかしかったものですが、それと同じ?
まあこれだけ激しく暴れていれば、見つかったところで自己責任。
ママのことを恨むのはお門違いですよ!
ってことでママ、見続けちゃうもんねーだ。続く。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:05  |  なちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |