2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・07-26  ※今年もお誕生日始末記
 ・07-25  ※la purezza natura お誕生日
 ・07-24  ※落ち着くために
 ・07-23  ※使い方違うし、そもそも違うし
 ・07-22  ※と、トド?

2017.03.11 (Sat)

くーんっ 3

n2_170219_08.jpg
n2「がりっ!がりっがりっ」
ママ「あ、ひっかき…しかもなんだかすごい…」
n2「がりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりっ」
ママ「わー…」
n2「ふかーーーーっ」
ママ「台座、削られちゃう…」
n2_170219_09.jpg
n2「ふっ」
ママ「ん?止まった?」
n2「………」
ママ「…?なに?」
n2_170219_10.jpg
n2「んぺふまはふもほっ」
ママ「またもやおちりなめなめ!なんなのいったいーっ」

脳じゃなくておちり?
舐めてるんだし、これ最初からそっちに気づくべきだった(笑)?
おちりずりずりはわんこならよく見る光景ですが、猫で、特に
うちでは全く見ない仕草です。
えちゅは体格と性格上、多少のおちりの汚れくらいは気にしませんが
なちゅは完全完璧に自分できれいにしますからね。どちらの娘にも
「急におちりが気になる」ということはないはずなのです。
ではなぜこんなことに?
ない「はず」は、確定ではないと言うこと。つまりやっぱりおちりが
痒くなってしまった?大変きれいにしなきゃ!!
とはいえ今この状態でママが手を出すのも却ってよくないかな?
もうちょっと様子を見てみましょう。まだ続く~。

今日は3月11日。
あれから何年、という言い方がありますが、今もまだ現実として
不安定な生活を送っている方も数多くいます。
明日は我が身。そう思って、忘れず、侮らず、思い続けていこう。
猫の避難グッズも、ちゃんと確認しておかなきゃです!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  なちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |