2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・04-26  ※にぎにぎ ぱっ
 ・04-25  ※太陽の傾きとともに 3
 ・04-24  ※太陽の傾きとともに 2
 ・04-23  ※太陽の傾きとともに
 ・04-22  ※家政婦よりも見てる

2017.03.07 (Tue)

もぐもぐ

170109_08.jpg
ママ「さて、現れましたるこのお山」
?「………」
ママ「いったい、なんの膨らみだろう」
?「………」
ママ「むむむ。ママの膝の上…なんともムシャモショした感じ…」
?「………ふみみ」
ママ「うーむ…なんだろうなぁ…」
?「にっ」

声はすれども姿は見えず。
毎度のことながらこれいったい、だぁ~れ?

朝晩はさむっと思うのに日中は春の匂い。
我が家の長毛は日々せっせと家中を毛だらけにすることに余念がなく、
今年はまだのみ駆除役を使っていないのにベランダお遊びを要求してきます。
まずベランダの掃除をして、お薬を付けて、それから暖かい日中を狙って
お遊びさせてあげるからねー。
なんて言って聞かせてもダメです。
なぜならベランダに出たいのは朝。早朝という時間帯を好むから。
自室側のベランダは見通しが悪いものの、数種類の鳥が飛び交うところが
見られるので、なちゅには魅力溢れる遊び場なのです。
今の時期はリスもキャンキャン鳴いてますからね。
近くに行くのは怖い生き物でも蠢くところは見ていたい、その好奇心のため
ママはまだ寒い時間でも窓を全開にさせられるのでした…。
もうちょっとね。あと半月すれば桜も咲いて、本当の春になるから。
そしたらママも一緒にベランダに出て、コームで引っこ抜いてあげるから。

後半は聞かせないように、おひげピーンで観察中のなちゅの背中を撫でて
あげる、優しい優しいママなのでした(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  愛らしえちゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |