2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・07-26  ※今年もお誕生日始末記
 ・07-25  ※la purezza natura お誕生日
 ・07-24  ※落ち着くために
 ・07-23  ※使い方違うし、そもそも違うし
 ・07-22  ※と、トド?

2017.03.06 (Mon)

入るかはいらないか 2

n2_160402_15.jpg
ママ「おや?」
n2「………」
ママ「完全に見えてるけど…隠れてる…のかな」
n2「………」
ママ「体とお尻尾の比較から言ってなちゅだね。ってゆーか」
n2「………」
ママ「その“巣”に入れるのはなちゅだけだけど。おーいなちゅ」
n2「……みみ」
ママ「いつもそこ、唐突に入るね」
n2「……でちゅにゃ…」
ママ「なに?」
n2「ままが、はいえって、ゆったんでちゅにゃ」
ママ「あー…布団の中に入ってくれって言ったんですよ」
n2「だかりゃ、はいりまったでちゅにゃ」
ママ「…根に持ってた?」

入れ入れと言われたので入ったのでしょうか。
いやそこじゃないし(笑)。
このハウスはNFCにとってかなり小さく、小粒のなちゅにすら狭くて
出入りがしづらいサイズです。なので普段使いはほぼしないけれど、
春先になるとなぜか潜んでいることがあります。
季節で居場所を変えるのが猫ですが、これはほんと、どうしてなのか
サッパリ分かりません。
冬眠する虫や動物が次々起き出してくる季節になると、なぜか入って
息を潜めるこねこたん。もしかしてここで獲物を見張ってる?
視線の先には大抵ママが座っているので、もしかしたら狙われている
獲物はママだったりして?
でも潜んだあとは10分ほどで、何事もなかったように出てくるから
本当に真意は不明です。なちゅの宇宙は広い(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |