2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-21  ※交換条件
 ・11-20  ※欲しいのは可愛い角度
 ・11-19  ※ますます無理でしょ
 ・11-18  ※むりじゃない
 ・11-17  ※ちょっと無理が

2017.03.05 (Sun)

入るかはいらないか

n2_161230_06.jpg
ママ「なちゅさあ」
n2「…んみ」
ママ「ねむねむのところ悪いけど、ちょっとそれ…」
n2「むー」
ママ「そりゃね、3月ですよ。真冬じゃないよ。でもね」
n2「めむ…でちゅにゃ…」
ママ「うん、ママも眠いよ。だからもっとちゃんとしよう」
n2「たんと…」
ママ「入るかはいらないか、どっちかにして!」
n2「ここで、ねねん、でちゅにゃ…」
ママ「だから!入るかはいらないか決めてってばーっ!」

全身が入ると暑い…ってことはさすがにまだないはずです。
こたつの中には入りますからね。これは単に気分の問題です。
ママとしては腕が疲れるし、布団の中の空気も冷えるからちゃんと入って
ちゃんと寝て欲しいのです。それだけです。
なのにこういうとき、うっかり背中でも突こうものならたちまち怒って、
プイッと出て行ってしまうのだから面倒です。
いえ、出て行くならそれである意味問題解決。ママは安眠を得られるので
それで終わればいいのですがね。すぐさま戻ってまた瞼や頬を、お手々で
チョイチョイしてくるから結局寝られません。
一緒に寝てくれるのは嬉しいけれど、気温の微妙になる春の夜。
暁を覚えず、のはずなのに、ママの春はどうなるのでしょうか~。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  なちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |