2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-22  ※チャレンジ!
 ・11-21  ※交換条件
 ・11-20  ※欲しいのは可愛い角度
 ・11-19  ※ますます無理でしょ
 ・11-18  ※むりじゃない

2017.03.02 (Thu)

今年も比べて見まshow

170221_08.jpg
ママ「……おお…」
e2「んに?にゃんにゃ」
ママ「おおおおお…お…おお……」
e2「にゃんにゃのにゃ、ママ、どこを見て“おー”にゃのにゃ」
ママ「ふーーーーーーーーーーむ………む」
e2「だから、なにがおーで、ふむにゃのにゃ」
170221_09.jpg
ママ「うん」
e2「にゃんだか…満足げにゃね」
ママ「実にわかりやすい。そして恐ろしい」
e2「にゃんにゃ、にゃんのことゆってるにゃーっ!」

今年も来ましたね。
いよいよこれが6月いっぱい続く“換毛期”の始まりです。
初っぱなからこんなです。もう何も言うことはないです。
今年はニベアのレギュラー缶と比べて見ました。どうです?すごいでしょ?
これをしてもサイズが変わらないのは毎年のことですが、じゃあいままで
どこに生えていたのか、これも毎度ですみませんが納得いきません。
アンダーコート、恐るべし。
でもこんなものをいつまでも体にくっつけているのがいい分けないので、
今年も地味に引っこ抜いていきます。
わーにゃーいわず、大人しくむしられて(笑)ちょうだいね!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  えちゅぶー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |