2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・09-19  ※いたずらするよっ
 ・09-18  ※美に至らない角度
 ・09-17  ※追求する美の角度 2
 ・09-16  ※追求する美の角度
 ・09-15  ※布の中身はニョロォン

2017.03.01 (Wed)

隠れ心地、噛み心地 3

n2_170221_09.jpg
n2「ふんくふん」
ママ「なにもしてないふりして、確実にクンクンしてるね」
n2「はぁ…いーでちゅにゃ…」
ママ「なーちゅ、もうさんざん遊んだでしょ。出ておいで」
n2「………ここはおちまいでも、まだのとこよが、あゆんでちゅにゃ」
ママ「まだのところ?」
1488083221LLETYXQlrbxUirl1488083219.gif
n2「ふはぁぁぁぁぁぁぁぁ」
ママ「あっ!カミカミくんなめの流れ技!」
n2_170221_14.jpg
n2「まんじょく、でちゅにゃ」
ママ「やりきったお顔だね…」

漸く一段落したようですね。
楽しく遊ぶのはいいけれど、ママが見てるときだけだよ?
これ、中身も厚手ならパッケージも厚手で噛み応えがよかったのにね。
空袋が出来るのも数ヶ月先、あと二個だけど、それまでの分くらいは
遊べたのでよしとしてください。

で、気がついたら3月です…。
うそでしょ?
もう二ヶ月終わったの?毎年定番の話題ですが、今年ほど早いことは
かつてないです。驚きの光陰矢のごとしぶり。
そりゃ年も取るよね…。
子供は日々の環境がほぼ毎日初めての体験で、その刺激のおかげで
記憶が増えるばかりだから時間の経過を早いとは感じにくいそうです。
逆に年を取るたび初体験はなくなり、いつかの経験を繰り返すだけで
刺激がないから昨日も今日も代わり映えせず時間だけが過ぎるという
仕組みだそうで。
じゃなにか刺激を…と思っても、節約生活ではそれも難しく結局は
同じ一日をコピペしているようなものです。
だから家に動物がいるというのは本当にいいことですね。
だって彼らとの暮らしは同じことの繰り返しではあっても、毎日が
貴重で大切なふれあいばかり。
こんなママの味気ない毎日を、美味しく楽しい時間にしておくれ。
ママからは、本当に美味しいおやつを提供するからね~。

sfl_170210_06.jpg
ジェラトーニは、イラストが一番可愛い!
顔と耳の比率が実にいいです。実際の猫でここまで耳だけ大きいのは
どうかと思いますが、フェネックの可愛さが実証しています。
そろそろ“おんにゃのこ”キャラも登場するでしょうが、色はなにに
なるんだろう…オレンジ辺りが来そうかな?
思い切って三毛でもいいのよ?

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |